小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



Adolovniアコスタ

Adolovniアコスタは(1946年)フィリピン出身のピアニストです。さんアコスタはギレルモとアーネスティーナアコスタの娘です。彼女は有名なコンサートピアニスト、リサイタルです。

トレーニングと教育マニラ

Adolovniアコスタは9歳の時に彼女の音楽の母アーネスティーナも、ピアノを演奏する他の子供たちを教え、ピアノのレッスンを始めた。彼女はジュリアナベラスケスと続けた。 11歳で、彼女はマニラのラジオ競争の中で、ウォン12歳の時、彼女はルチアサンフランシスコ音楽サークルピアノ奨学金コンクールで優勝した。高校から14歳で卒業後、彼女はフィリピン大学(アップ)で大学入試に合格し、音楽院に入った。アップで、彼女は有名な協奏曲運動"のアップとソリスト交響楽団"に選ばれ、同オーケストラと2つの開始のコンサートでソリストとして活躍。アップで学業成績優秀と音楽の成果については、彼女は大学やカレッジの奨学金を授与された。彼女は音楽と音楽学士と修士音楽度、すべてのピアノでの教師のディプロマを取得。彼女の主要な教師がベネディクタMacaisaとRegaladoホセした。大学院学生は、彼女が部アジアの音楽の博士ホセMacedaに研究補佐官として働いている。

教育アメリカ合衆国の

さんアコスタは、米国1968年に完全な授業料とウェスリアン大学ミドル、コネチカット州のワールドミュージックのプログラムで月額を提供してフルアシスタントシップに大学院生として来日。 1年後、彼女はジュリアード音楽院でミエチスワフマンツのクラスで、合格して、1971年に、彼女は理学修士のピアノの学位受けた。学校は彼女にジョンD.ロックフェラー3基金奨学金を授与されました。彼女はまた、ゼノンフィッシュバインとユージンリストを学び、クロードフランクとコンスタンスキーンと指導した。



5月27日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)