小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



社会

時間の主

時間ローズは、架空の地球外のレースとヒューマノイドの文明、イギリスのSFテレビシリーズドクターされている誰が、どのシリーズの主人公、医師、のメンバーです。彼らは移動し、操作時間を技術により、他の文明よりもはるかに大きい程度にできるため、時間ローズは、いわゆるれている[1]

概要

ドクターは、外国人として同定されたが、彼の故郷の惑星とレースはシリーズの開始時に識別されなかった。 6年のみ、戦争ゲームの後、彼の世界から他の外国人が登場時間ローズ、[2]名前の由来、それはさらに5年になる彼の故郷の惑星の名前の前に時間戦士[3明らかにされた]。自然と時間ローズの歴史は徐々にテレビシリーズとして発表された進んだ。各物語は、それらを特徴とする故郷の惑星の複雑さと陰謀の追加の層を、様々な脚本博士は亡命中の最初の場所にある理由の問題と格闘の不満から生じる追加しました。他のもののうち、時間ローズはますます不作為と停滞の時間の主社会破損していることが明らかにされます。ショーの最初の26年間の実行の間に、これは完全にオフにしたことはなかったどのような目的や時間主は、提供または何正確に時間をかけて自分精通したミッション。
それはいくつかの話では、彼が自発的亡命者が示唆されたが、これを明示的に明確にどのような彼の人々を残してドクターを起こした作らまたそれをした[4]などで、彼は単に時間の主社会との制限の疲れ成長していた残しました。[5]
時間ローズは、通常、誰宇宙1ドクターで最も技術的に強力な最古のレースと考えています。より多くの時間ローズより強力な人間の数が少ない、黒と白の守護者など(現在は絶滅)Osiransと宇宙の高い力が含まれ、おそらくの永遠を。[6]を加えてから、人々のスピン小説(これは不確かな規範です)オフの時間ローズと不可侵条約があった。[7]の非常に遠い過去には、時間主は偉大な吸血鬼、人生のような致命的な損失をもたらしたに対する大量虐殺の戦争を戦ったその時ローズが暴力を放棄した。しかし、ある時点で、彼らはまた、Racnossで、最終的にはほぼ絶滅に地球("プリティブライド")となるものRacnoss'皇后両陛下と1つの容器の住民の奥深くに隠さ保存レースを駆動する紛争に入った。いくつかのスピンオフメディアでは、時間ローズも少ない"時間パワーズを開発した同盟です。"時間ローズの力が宇宙と激しい内輪もめ部門しまうので非干渉の彼らの方針によって制限されます。
度に彼らはしかし、ビュー、時間スピンオフメディア開発カストディアン。これはまた、テレビシリーズのが示唆された。大戦ゲーム時間ローズ戻り時間避難人間戦争主によって、地球上の適切なタイムゾーンに拉致されたインチ[2]に時間ローズの中央ホール、パノプティコンの名前、彼らはすべての存在の永続的なオブザーバーが示唆された。
21世紀のテレビシリーズでは、Gallifreyが破壊されている時間ローズの機能は絶滅Daleksとの相互破壊的な時間戦争の結果として、2つだけの時間ローズ知られているいる耐え抜いてきた:医師と彼の宿敵を、マスター。医師はジェニーも存続時間主と見なされる可能性があります"娘"がクローンだの"ドクターの娘は、"医師が最初に提案を拒否した。レースの4番目のメンバの[8]運命、時間レディーRomanadvoratrelundar(印Romana文字は最後の時)、博士の元の仲間は、未知として彼女は平行次元に存在したテレビシリーズに登場。他の2つの時間の主のような人間はエピソード"旅の終わり":ドナノーブル、簡単に心と時間の主の知識を持つ権限で、医師の半分のクローン人間が登場した。クローンは現在パラレル宇宙で自分の存在を生きている間にドナの記憶は、ドクターに関連するだけでなく、彼女の時間の主の知識、注文命を救うために、埋葬された[9]。
"で父の日"10]前の破壊に、タイムローズを防止したかのようなパラドックスを修復ナインスドクターの発言によってthatが1987地球にリーパーズを集めた。 Cybermen"の"ライズでは、[11]第10回ドクターは時間ローズの周りは、代替現実の間の旅行が容易だったが、その崩壊でいる間に、世界との間のパスが閉鎖された言及。
"サタンピット"とは、[12]第10回ドクターの州では、彼の人々が"実質的にブラックホールを発明した。まあ、実際にはなかったです。"
時間の終わりが率いる最高評議会タイムローズを見た時、主社長ドクターは"という名前のRassilon"は、地球の代わりにクリスマス2009 Gallifreyをmaterialisingで時間戦争を脱出しようとします。しかし、ドクターが存在するに彼らの通過を許可するデバイスを、バック時刻戦争のイベントにそれらを送信する破棄されます。[13]



5月5日(水)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)