小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



育児

カーネギーホール

カーネギーホール(適切/ /(カーウァイいやドンギ)kɑrneɪɡi発音が、一般的に/kɑrnɨɡi/または/kɑrnɛɡi/)[3]は、ニューヨーク市マンハッタンのミッドタウンにコンサート会場881セブンスアベニュー、占領東一気に位置していますセブンスアベニューウェスト56thストリートとウェスト57thストリートの間、南に2ブロック、セントラルパークの。
建築家ウィリアムブルネットタットヒルによるデザインであり、慈善家アンドリューカーネギーが1891年に建てられ、それは1つのクラシック音楽とポピュラー音楽の世界で最も有名な会場です。カーネギーホールは、マーケティング部門は、その独自の芸術的プログラミング、開発があり、約250公演季節ごとに提案する。また、実行グループに貸出中です。ホールは1962年以来、ニューヨークフィルハーモニック管弦楽団は、リンカーンセンターのフィルハーモニックホール(1973年エイブリーフィッシャーホールの名前を変更に移動)常駐会社を受けていない。
含まれます:420席カーネギーホールをルイスバーグ、ウェストバージニア州のカーネギーの名を冠する他のコンサートホール、1928席のカーネギーミュージックホールピッツバーグ、ペンシルバニア州で、カーネギー自然史博物館、カーネギー図書館のメインブランチのサイト上でピッツバーグは、1022席のカーネギーミュージックホールピッツバーグ郊外ホームステッドのカーネギーライブラリへの併合、そして今までカーネギーホール、540席の会場は、アンドリューカーネギーのネイティブダンファームラインの最初の。



5月28日(金)04:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

Peladonの呪印 - エピソード2:

医師はアルファケンタウリと氷の戦士たちを前に彼のプッシュする、彼らの命を救うを管理します。アークトゥルスとジョーが遅れていた。ドゥルガの距離の代表は、会議を続行する場合は複数回議論として気付かれる。 HepeshはAggedorの幽霊のせいにするが、Peladonは彼を王である連想させる。ジョーは、医師から会釈で、銅像が建っていた棚には、自分の道を見つけ、小さな電子部品があると認める。
Peladonデリゲートをがないプロットを危うくするか、人質としてそれらを保管して確保しようとします。ドクターは彼らがかかりますが、Peladonはジョーの背後に滞在するように要求。彼はそれが難しい彼は彼がジョーが彼の母親は、地球からだったということインチ打ち明けてくれる人を見つけることですので、すでにジョーと自分の間に結合さJoを指示します。 Peladon彼女は彼を信じて、彼女の手を求めると、彼女は彼女は答えた。その後、ジョーは彼に代わって代表に話すように求めます。ジョーは、要求によって、怪我をしてPeladonは政治的な同盟国と葉を望むの非難。城の別の部分では、Hepeshはドゥルガに指示が像破壊の失敗は彼のせいだけAggedorの慈悲ではなかった。 AggedorにHepeshの祈りとドゥルガドクターを破壊するように指示。
ドクターは、コンポーネントジョーが見つかりました、調べて、電子キーとしてそれを識別し、宇宙船可能です。これは、ケイ酸の、これだけ火星で発見された、氷戦士の故郷。氷の戦士との彼の経験は、彼は彼らが破壊の背後にある - Ssorgの強さは簡単に像を移している可能性が疑うことができます。 Ssorgの距離の討論会でスリップする管理方法をドクターしかし、説明することはできません。その瞬間、アラーム、音、調査を急いで、ドクターとジョーはアークトゥルスを見つけるには、彼のボックス禁煙。誰かが彼の人生支援システム、およびサーボ機構を削除した医師は、損傷を修復しようとするとしながら、ジョーは代表の宿舎に不足しているメカニズムを探しに行く。アルクトゥルスの回復が、誰が彼を攻撃覚えていないことができます。 Hepesh密かに監視しながらドゥルガに沿ってと動きドクターのために彼に従うことを、しています。
ジョーが、氷の戦士'チャンバー内メカニズムを明らかに彼女はそれを残すことができます前にSsorgによって発見されます。 Ssorgはロック彼女の王と"プリンセスジョセフィーヌ"の間に王室の結婚によって、その鉱物のための地球とPeladonの間の秘密同盟を強固にIzlyrを、アルファケンタウリには、おそらく医師が担当しています推測されます。伝えるになります。彼の疑惑は、Ssorgが不足しているメカニズムがで発見されていると告げるが確認される"プリンセス"。ジョー、その間で、窓の外を登っている棚に沿って自分の道を進めている。彼女は戻って通路に移動し、彼女がAggedor獣を見て、実行IzlyrとSsorgにまっすぐ怯えている。
ドゥルガ、その間に、トンネルに秘密の通路に、医師を率いているが、離れたときにドクターを追求し始める獣の唸り声を聞く実行されます。獣を有する現在廊下から姿を消した、Izlyrが彼女はそれを見たというジョーを信じていません。チョ氏はIzlyrを破壊の非難が、Izlyrはそのメカニズムを削除するだけで、彼を殺すことはアークトゥルスの代謝性昏睡を誘発させるだろうと指摘する。彼はジョーには、氷の戦士は戦士のレース後、もはや信じて暴力の自己防衛のため除いて説明します。結局、平和を持って、それが必要な生き残るためには最初のです。
ドクターがトンネルのAggedorの神社を保持して部屋の中に別の方法を見つけます。彼に触れるAggedorの像が、Hepeshとドゥルガで発見された。彼らは強制的にHepeshがドクター冒とくの非難玉座の間、彼を護衛。 Peladonは、が遭難、選択の余地があるが、文にドクター死に...



5月5日(水)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

Peladonの呪い

呪いはPeladonの英国の科学小説のテレビシリーズドクターのシリアルは誰1月29日から4週間部品の最初の放送1972年2月19日でした。
概要

第3回ドクターとジョーの土地惑星Peladon、彼らは銀河連邦への入学の政治に巻き込まれる、および古代の王家の呪いと戦わなければならない。

プロット

惑星Peladonの山の側面にある古代の城で、首相Torbisは、若いキングPeladonがアルファケンタウリから銀河連邦のデリゲートは、到着した通知まもなく、その資格情報を提示されます。 Peladonは連邦に参加するの瀬戸際にであり、デリゲートを議論し、最終的な決定を下す。しかし、大祭司Hepeshは、惑星連邦に参加するために、彼らは、古いやり方をやめる場合は、Aggedorの呪いは - ロイヤルビーストPeladon、精神の人々によって崇拝されての - かれらすべての運命を訪問し、警告反対している。 Torbisは、彼らが先アプリケーションとしてすべきだと主張。 Peladonを停止彼の信頼できるアドバイザーの彼の引数と指示Torbisは、他の代議員がアルファケンタウリに到着した通知する。 Torbisが、葉、彼は廊下のようにすぐには表示されて、ミュート王のチャンピオンドゥルガだけで目撃消え大きく、どう猛な獣に殺される。
以下城、崖の端にターディスの具体化。内部には、チョ氏は、ドクターにそのターディスのテスト飛行はわずか数分かかることにはなっていたずっと長く続いていると言っ - 彼女が着ていたとキャプテンマイクイエーツとデートに行く準備が整いました。時博士は、しかし、彼は、彼らが地球に戻っていないと認めるときターディスの扉を開きます。船が崖の端に岩以下に倒れ前にジョーはほとんど出ターディスそれになります。ドクターは、ターディスは破壊されないジョーを安心させるが、彼らは彼女を取得するための助けが必要になります。彼は上記の城をスパイ、彼らが登るように起動します。
一方、ケンタウルス座アルファ星は、1つの巨大な目で雌雄同体六脚、PeladonはTorbisの死を通知する玉座の間で、自分自身を示す。このニュースは、会議をキャンセルしたいの高い興奮外国人を扇動。 Peladonは、それが安全であるアルファケンタウリを説得する管理し、Hepeshは、他の代議員を表示するに護衛。山、ドクターとジョーの側に城の下にあるトンネルのネットワークにつながる入り口を見つける。トンネルを歩き回ると、彼らは、神社、毛皮で覆われた生き物シングルホーンと邪悪な探して爪を持った巨大な像を含む動物の遠鳴りを聴かなければならない。
ケンタウルス座アルファ星はアルクトゥルス、ガラスのドームのタコ頭からデリゲートを満たしていることはPeladonの雰囲気の中で息をすることができます機械生活支援ボックスに取り付け。とき潜在的な危険を伝え、アークトゥルスはHepesh連盟が暴力を避けものの、彼らは自己防衛のためにそれを使用することができるていると警告。示すために、アルクトゥルスのエネルギー武器で花瓶を破壊し、そのボックスに取り付け。 HepeshはPeladonは、彼らの友情を望んで王に戻りますと言います。 PeladonはHepesh彼の父が亡くなったときそれを思い出させる、少年王は玉座がTorbisとHepeshに彼の確信を取るには、と彼の母親、地球の女性を拒否、それを許した。それは彼らの惑星のTorbisの夢連盟に参加していた、とPeladonはHepeshのサポートのために達成するように要求が、Hepesh彼は外国人を信用していないと言う。 Peladon、デリゲートのために彼にもたらされるに尋ねると、彼は彼の人々がプリミティブは連邦されていません彼らがいると思う説得できるように。
ドクターとジョーがトンネルの壁に取り付けトーチを引いて、アクティブに隠された方法を見つける。一度を通じて城の廊下に、しかし、医師が戻って非表示にするおなじみの、図体の大きい形状 - 氷の戦士と、カモスポット。 2人は、他の代表団が集まっている玉座の間、:ケンタウルス座アルファ星、アークトゥルス、氷主Izlyrと氷の戦士Ssorgにそれらを取る宮殿の衛兵によって発見された。デリゲートは、Aggedorに基づいて呪いを検討していた。若い男性は、狩りロイヤル獣に昔で、使用される伝説が世紀を経て受け継がしています。その毛皮は、王室のローブを取り除いて、その頭はPeladonの紋章です。予言によると、Aggedorの精神を返すには、見知らぬ人はまた、地球への大きな試練をもたらすようだが。これは、ドクターとジョーは、王の前に持っている言われている。地球からデリゲートのIzlyrミスドクター、ドクターは、概念の彼を正すしません。ドクターによると、彼の"シャトル"は、クラッシュし彼の資格情報は、結果として失った。彼は助けを求める彼の船の回復に聞き、Hepeshは、それが配置される予定だという。時ジョーアウトHepeshポイントは、そのランクや高貴な人物の唯一の男性は玉座の間で許可されるという、ドクターは"プリンセスジョセフィーヌターディス"として、地球から中立的な王室のオブザーバをジョーを紹介します。若い王はかなりジョーで撮影したようだ。
アセンブリは、最新の蒸散ているもので博士をもたらすとして、ドゥルガはひそかAggedorの重い像を玉座の部屋の外の廊下の上に配置緩めるを開始します。ときドクターは、会議室、さらに議論に運ばれ、この像は倒れる...



5月5日(水)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ヘンリーヒル

ヘンリーヒル次官補は(1943年6月11日生まれ)[1]、アメリカ合衆国の元暴力団員、ルッチーズ犯罪家族に関連付けると、その生活の本生意気なやつだの不滅されたFBIの情報提供、犯罪記者ニコラスピレジーによって書かれた、1990年マーティンスコセッシ映画グッドフェローズは、ヒルはレイリオッタが演じるがします。
彼はレストランスイートと呼ばれるの所有者だった。もう1つの映画は - スティーブマーティンのコメディマイブルーヘブンのタイトル - ヒルの話に影響された。ヒル次官補はまた、ニックサンダウのテレビ映画ビッグヘイストで描かれた。

初期生活

ヒルは貧しい労働者階級の家族の中でイーストニューヨーク、ブルックリンで育った。彼の父親は、ヘンリーヒル、シニア、アイルランド系アメリカ人電気技師、母親、カーメラヒルだったシチリア系アメリカ人の家族がシチリア島から来た。ヘンリーと彼の7人兄弟の小さな家に住んでいた。彼は地元のギャングが通りの向かい側にポールヴァリオをルッチーズ犯罪家族の中でカー含まれて自宅から、社会化賞賛幼い頃から。 10代前半ヒルでヴァリオのタクシー乗り場で、靴磨きスタンド、ピザを用事を実行して始まった。
ギャング生活の中でヒルの初体験は、駐車場の車とルッチーズ犯罪家族のために他の奇妙な仕事をして始まった。ヒルの最初の逮捕時に彼がテキサコのガソリンスタンドでタイヤを購入する盗まれたクレジットカードを使用しようとした。警察に何を言って拒否して、彼はルッチーズ家族関連付けるジミーバークは、若いヘンリーに大きな可能性を見たの尊敬を獲得した。ヒル次官補はすぐに高校のすべての彼の時間を割くに暴力団のために働いに落ちた。バークは、ヒルのように、彼のアイルランドの祖先のためにマフィアの作ったメンバーになることができませんでしたが、マフィアは、彼らがお金を稼いだ当局と協力していないすべての民族的背景の仲間として長く持って幸せでした。
1960年、ヒルは、陸軍に入隊フォートブラッグで、ファイエットビル、ノースカロライナ州の近くに3年間駐在していた。彼は第82空挺師団の落下傘ユニットのメンバーが、しかし、彼の入隊でヴァリオ、ニューヨークで彼の他の友達と維持お問い合わせください。ヒル次官補は精しながらサービス、余分な食べ物を、ローン仲間の兵士に給与の進歩をsharking、販売税たばこ販売続けた。前には退院、ヒル次官補は2ヶ月の軍事柵で喧嘩と保安官の車を盗んで過ごした。
1963年、彼はニューヨークに、彼の犯罪経歴の最も悪名高い段階を開始返されます。ヒル次官補は、一緒にバークとトミーデシモン、および他のバークのロバートのラウンジの乗組員で、ハイジャックされたトラックは、盗品を販売輸入販売課税対象外のタバコを、ローンでsharkingと製本に従事し、計画空港強盗、1967年にエールフランス強盗を行う、1978年に巨大なルフトハンザ強盗と同様、コミット多数の暴徒関連殺人。ルフトハンザドイツ航空のスコアは1つの歴史の中で最大のheistsだった。ルッチーズファミリは、麻薬密売の容疑に付属して長い懲役ための任意の薬になっていなかった。
1965年に、ヒル次官補は彼の妻、カレンに会った。最初の2つノースカロライナ州にどこヒルのギャングの友達のほとんどに大規模な結婚式があった駆け落ちが招待された。 2人の子供の誕生後、彼らは島公園、ニューヨーク1968年2家庭でアパートを借りた。



4月8日(木)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

スコッツブラフ郡

スコッツブラフ郡の郡ネブラスカ州に位置しています。 2000年の人口は36951、スコッツブラフ人口6位郡()、ネブラスカ州で作っていた。その郡庁所在地は[1]とその最大の都市スコッツブラフですジェリングです。
ネブラスカのナンバープレートのシステムでは、スコッツブラフ郡は接頭辞21(それは車郡のナンバープレートのシステムは1922年に設立され、登録の21位の数があった)で表されます。
郡は19世紀のパイオニアオレゴントレイルに沿って旅行の記念碑を務めた著名な絶壁にちなんで命名されます。断崖には、毛皮のわな猟師ハイスコット人、1828年にはったり近く死亡したという名付けられた。はったりは、現在国立公園サービススコッツブラフのNational Monumentなどによって管理されます。ジェリングの町は1887年にはったりの基部と、スコッツブラフ市に設立されましたノースプラット川を越えて1900年にはったりから設立されました。区切りは、川だけで、2つの都市から一緒に成長している現在、ネブラスカ州で第7位の都市を形成する。
スコッツブラフ郡空港は(BFF)が、ネブラスカ州で3番目の忙しい空港旅客搭乗の観点からです。
スコッツブラフ郡の経済は農業、に基づいています主な作物テンサイ、トウモロコシをされて、豆。



4月8日(木)12:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)