小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



音楽

セントロ文化レコレータ

レコレータ文化センターは、(スペイン語で:中心部文化レコレータ)展示会や文化イベントレコレータ、ブエノスアイレス、アルゼンチンのバリオに位置し中心です。これは、彫刻や展覧会だけでなく、コンサートや芸術のプレゼンテーションや様々な種類のワークショップを保持します。 9月/ 10月は大成功を収めたワンドットゼロ祭りをインストール3日、ライブパフォーマンス、上映、音楽の20,000人以上集めて開催された2006。

歴史



のためのシェルターとしての化身の建物ホームレス、1880年頃。
文化センターは、もともとフランシスコに1716年に寄贈された位置の建物。ファサードとインテリアのデザインはレスブランキに起因している間建設のイエズス会の建築家フアンクラウス、フアンWolfによって描かれた、図面。
建物は、1732年に、町で最も古いのが終了。 19世紀の最初の部分に5月革命の到来と独立宣言では、建物の目的を変更した。マヌエルベルグラーノが、描画の学校を設立し、それが貧困のためのシェルターを務めた1870年代からです。トルクアトデアルベアルは、ブエノスアイレスの最初の市長だけでなく、文化の中心地レコレータを美化、フアンアントニオBuschiazzoはそれをイタリアンスタイルを与え、礼拝堂、現在講堂として使われ作成しました。
2番目の重要な革新は1980年ごろClorindoテスタ、ジャックベデル、ルイスBenedit、建物は文化の中心地として計画されたが開催されました。



5月27日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

Peladonの呪印 - エピソード4:

Ssorgは自身のライフルで、Hepesh別のガードとの距離伝票としてアルクトゥルスを殺して火を開きます。他の人が今何が起こっている実現。それはHepesh棚に三ケイキーの植栽と氷の戦士たちの宿舎でアークチュラス'サーボ機構の配置の背後には、氷の戦士のようなプロットの背後にいたに見えるようにした。アルクトゥルスへの攻撃が偽造され、Aggedor 1つの伝説のソースHepeshでAggedorの"精神"Hepeshはそれを必要に応じてポーズを訓練された少数の残りの野生動物の一つです。アークトゥルスと氷の戦士たちは、古代の敵であるとして、それは単純での元のデリゲートを殺害した、後者を非難することです。アークトゥルスの惑星は鉱物を欠いているとしてHepesh彼の助けと引き換えに、Peladonの鉱物のアークトゥルスと協定を結んでいる必要があります。しかし、内戦につながる可能性がありますHepeshを交換する。連盟は危機的な状況で干渉できますが、これは正当な場合はケンタウルス座アルファ星はまだ不透明だ。
デリゲートは主張するが、Hepeshの力で玉座を見て、自分の力を集めているが、王は傷つけてはならないそれらを連想させる。グランは、彼の人生を割いてドクターを返済しようとして、アクションのこのコースからHepeshを説得しようとしますがHepeshの男性が敗北です。最終的には、デリゲートが全会一致での介入は、抗議の下でアルファケンタウリの投票で投票。しかし、彼らは軌道船に、この投票を通信することができない、自分の部屋でのコミュニケーターとしてHepeshと彼の男性が破壊されているです。医師はグランを見つけて、彼らはトンネルにAggedor獣を見つけるために彼らの方法を確認します。また、ドクターはAggedor再度、タムズとの距離、その角で、それをリード。
Hepesh軍は、玉座の間を取っており、王を人質に。 Hepeshは、彼は限り、彼は昔の方法に行くように住むことになる王がわかります。 Hepeshは、玉座にデリゲートを取得するために残します。一度集まり、Hepesh彼らは地球を残して、そのPeladonは連邦の一部になりたいしない彼らの政府に伝えるに指示します。突然、ドクターはAggedorと、王を裏切るのHepeshを非難到着。警備員は畏敬の念伝説獣の出現によってですが、Hepeshはそれを非難。それはAggedorの精神ではないことを証明するには、それ彼はそれを制御する場合、Hepesh受注Aggedorはドクターを殺すために。しかし、獣はHepeshではなく、医師はそれを呼び出すために管理する前に致命的な傷を負わせたになります。首相は王の腕の中で、彼が間違っていたかもしれないつぶやくが、そのすべて彼がやってみたかったPeladonを保存した死ぬ。キング泣くが、一緒に自分自身をプルします。彼は、反乱軍の警備員を赦されるとドレープ布をHepeshの顔をカバーする。
裁判所は、王の戴冠式の準備として、医師はチョターディスはHepeshの男性が、回復後も維持されている示しています。彼は、それは彼らがここPeladonの歴史の中で、この重要な瞬間に上陸偶然 - 時間ローズここターディスを操縦する必要がありますので、船はまだドクターの制御範囲内であるされたミューズ。 Aggedorは、医師に愛着を有する到着すると、彼は離れてPeladonとして自身がジョーと話すに来る獣をリード。彼はジョーの宿泊を要求、彼女は彼女も本当の王女ではない抗議。これは彼に、しかし、問題ではない、と彼は戴冠彼女再び話をする - 彼はあきらめることを提案していません。
Peladonの王に輝いたことに行くとドクターに戻ります。彼女は本当に残して思えば彼はジョーを聞き、ジョーは悲しげに、彼女が良いと言っている。彼らは、その後静かに出口を作る戴冠式を見ます。その途中で、しかし、彼らはほぼ地球から何が起こったの他の代表と言われている実際のデリゲートにつまずく。 "何ドクター?ドクター誰ですか"地球デリゲートは、とドクターとジョーは、彼らはすぐ左にある場合はそれが最高であると判断した求めている。彼らは代表に近いの後ろに次のようにターディスを急ぐ。前代表'びっくりした目、警察ボックス型タイムマシンのdematerialises。

キャストメモ
デビッドトロートン、キングPeladonを果たしている、パトリックトロートンの息子です。また、シリーズで再び2008エピソードミッドナイトに表示されます。
ジェフリートゥーンは、Hepeshを果たしている、以前は次のTemmosus、映画博士に掲載され誰とDaleks。



5月5日(水)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)