小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



ハリケーンイザベル

ハリケーンイザベルは2003年大西洋のハリケーンシーズンにコストのかかると最悪のハリケーンだった。 9名前嵐、5番目のハリケーンと、第2シーズンの主要なハリケーンは、イザベルは熱帯大西洋年9月6日、熱帯波から形成される。これは北西に移動し、光風のシアと暖かい水の環境の中でそれが着実に毎時165マイル(毎時265キロ)9月11日のピーク風に達するために強化した。強度の4日、イザベル徐々に弱体化のための変動とノースカロライナ州アウターバンクスに関する毎時105マイル(毎時165キロ)9月18日の風で上陸した後、。それはすぐに土地を弱体化し、温帯ペンシルベニア州西部で次の日になった。

ノースカロライナ州では、イザベルから高潮がハッテラス島の部分をどのような非公式イザベルインレットとして知られて形成するために洗い流さ。被害がアウターバンクス、住宅数千人が被害を受けた、または破壊に沿って最も大きかった。イザベルの影響最悪のバージニア州ハンプトンローズ地域を中心に河川の岸に沿って限り西、北が発生したとしてリッチモンド、ワシントンD.C.。バージニア州は、最も死亡ハリケーンの被害を報告した。被害の約64%と死亡の68%はノースカロライナ州とバージニア州で発生しました。電気サービスはバージニア州の分野で日中断された、いくつかの田舎電気のない週、およびした地域洪水の被害で数千ドルが発生します。

重度の損傷を魅力とウエストバージニア州の内陸の大西洋海岸線を延長した。約6万人が電気サービスなし米国東部のイザベルの強風から残っていた。降雨嵐サウスカロライナ州からメーンに拡張から、ミシガン州西に。イザベルのパスを通して、被害は約36億ドル(2003米ドル、41億ドル2008ドル)となりました。 7つの州に直接関係していた16年没



4月17日(土)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)