小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



ドンローズ

ドンローズは(ドナルドは、ローゼンバーグ-また、博士ドンローズまたは単に博士ドン(7月5日として知られて生まれ、1934年には - 2005年3月30日)はサンフランシスコでKFRC参考に610のアメリカのラジオのパーソナリティが、カリフォルニア州1973年10月から1986年まで。前KFRCを接合には、ローズはフィラデルフィアでWQXI(午前)、ジョージア州アトランタとWFILで著名な放送を、ペンシルベニアされていた。彼は1つのライナー、サウンドエフェクトや慈善活動のために知られていた。

初期年

ローズはノースプラット、ネブラスカ州では、ドナルドデュエインローゼンバーグを生まれ15歳で放送で初めての経験を持ってボーイスカウト国立ジャンボリーに彼の旅行コディーバレーフォージ、ペンシルバニア州で、彼の故郷で報告した。会計ネブラスカ大学リンカーンで専攻しながら、彼は1955年にKWBEでベアトリス、ネブラスカ州では、彼のキャリアを始めた。彼はKLMN /リンカーンその後まもなくし、移動して採用されたコイル/オマハように、彼は大学の先輩年にドロップ有望なように見えたの仕事。彼は駅の4週間後に解雇された。
KTSA /サンアントニオでの彼の次の仕事も、わずか4週間続いた。ネブラスカ州に戻ると、彼は約15ヶ月間、再び終了される前にKRNY /カーニーで発表位置を開催しました。彼の次の雇用主は、ユニオンパシフィック鉄道は、レイルベッドにのみ労働 - ドキドキスパイクを提供 - しかし、彼はラジオの仕事を追求し続け、KTUL /タルサでの仕事を獲得した。
彼の次の放送の位置は国民党は/フォートダッジ、アイオワ州、彼は最初のカウベルやその他のヒエと彼のジョークを補完音だった。フォートドッジ彼の滞在は長いはなかったが、そこには彼が誰彼の人生の次の45年間の結婚であったため、彼の将来の妻、香恵、会った。
アイオワ州からそれはWEBC /ダルース、ミネソタ州、大市場の彼の最初の味、WQXI /アトランタ("Quixieディクシーで")で朝のホストの成功を続けていた、彼の名声は常に永続的に彼の包含によって作らはCruisin'"LPレコード"の人気シリーズで1967年のエントリ。当初9時から正午スロットのために雇わ、彼は朝のドライブに彼の到着直後に、シフトされたすぐに数町で1つのディスクジョッキーになった。



4月8日(木)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)