スコッツブラフのNational Monument |
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| スコッツブラフのNational Monumentはネブラスカ州西部のオレゴントレイルとモルモントレイルの重要な19世紀のランドマークが含まれます。ナショナルモニュメントは、複数の断崖を(急な丘)ノースプラット川の南側に位置含まれていますが、1つの顕著な崖スコッツブラフ830以上のフィート(330メートル)が最高点での平野の上に上がると呼ばれるにちなんで命名されます。記念碑は5つの岩クラウンロック、岩のドーム、イーグルロック、サドルロックという名前の、そしてセンティネルロック構成されます。 スコッツブラフ郡スコッツブラフ市は、ネブラスカ州は、ランドマークにちなんで命名された。
歴史
崖のコレクションは、最初の非ネイティブの人々がチャート1812年に毛皮商人川に沿って旅のアストリアン隊された。遠征隊は、大平原は、ロッキー山脈のふもとへの道を与え始めた川沿いの最初の大岩として断崖を指摘した。その結果は広く、しかし、1812年の戦争のために伝達されませんでした。 1823ルートロッキー山脈にあり、と再発見された断崖は、地域の毛皮商人のための正規ランドマークとなった。最も顕著な断崖には、毛皮商人ハイスコット人、1828年にはったりの近くに死亡したという名付けられた。
スコットのブラフでオレゴントレイルにカバードワゴン 毛皮商人、宣教師、軍事遠征は、過去スコッツブラフ1830に定期的に旅行を開始した。 1841年に、入植者スコッツブラフでエミトレイルに向かう途中の西オレゴンに渡される数多くの、後にカリフォルニア州とユタ州の始まり。ワゴンは、ナビゲーションのための主要なランドマークとはったりを使用し育成する。歩道自体はミッチェルパス、断崖2つの大きな崖が並ぶの隙間を通過。ミッチェルパスでルートが蛇行し、危険だったが、多くの移民は、断崖の北側にノースプラット川の底、次のにこのルートを好んだ。ミッチェルパス通過は彼らの方法で、多くのワゴンの列車の重要な節目西となった。 1つの最初のエンジニアリングの展開でも、米国陸軍工兵隊がのミッチェルパスを早期1850年代にスムーズに道路を建設した。使用して1869年にエミトレイルテーパオフの歩道が廃止された大陸横断鉄道の完成によって作られた。 ジェリングの町は、ネブラスカ州、1887年にはったりのベース近く、スコッツブラフ市に設立されましたノースプラット川を越えて1900年にはったりから設立されました。区切りは、川だけで、2つの都市から一緒に成長している現在、ネブラスカ州で第8位の都市を形成する。 一度永久集落近くにあり、崖を登るに興味を確立していた平坦な土地東に広がるその景色のために増加し、丘や西に山、との間で川の渓谷。様々なコースが年間はったりを偽造されたが、ほとんどが不安定で危険なまでされた、より安全で近代的な道は、20世紀初頭に建設された。
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4月8日(木)12:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理
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