小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



火星(ドクターフー)

火星は、太陽系の4番目の惑星、医師の誰架空の宇宙の機会に取り上げられている。様々なドクターでは氷の戦士を備えて誰雑誌は、言及は、火星がその故郷である行われます。

ショーに履歴

Fendahl(1977)の画像では、第4回博士は、900万年前に20世紀には、邪悪な実体はFendahl火星で地球に向かって渡されると、トラップする時ローズの努力を逃れて知られていることを示唆、それは永遠時間ループします。
火星は、その時点でと説明された"死んだ"とは、他のアカウントからは、明らかにそれはまた、氷の戦士、宇宙飛行の能力が誇りに思って、好戦的なしかし、高貴なレースの文明を収容される。とき惑星はますます多くの人を寄せ付けない、氷の戦士が地球にも遠征を送った船がクラッシュして氷河では、レポートに戻る(アイス俑、1967)ことができない凍結されました。
紀元前5000年、人間Osiransは火星に到達として知られる強力なレース周辺、そこにピラミッドのような拠点を設定します。また、地球に旅し、古代エジプトを、神のようにエジプトに見せかけ影響を与えた。 1つは、その数は、悪Sutekhは、地球上の墓では、麻痺の状態でエネルギービームのメイン火星自体にピラミッドから送信された保管投獄された。 Sutekhは捕虜のままと1911年まで(ピラミッド火星、1975年の)。
20世紀後半の間に、火星は、宇宙探査のターゲットだった。イギリスの宇宙プログラムは、一連の送信火星へのプローブの有人。火星プローブ6および7放射エイリアン平和調査ミッション(死、1970年の大使に地球を周回するのグループで作った連絡)。 2006年10月31日で、グィネヴィアの1つのプローブは、英国ロケットグループクリスマスの日に、目的の上陸が、開始されましたが、これを行うことができる前外国人シコラックスで("クリスマスの侵入"遮断された、2005)。
最初の人間の植民火星に2058に到着し、設立ボウイベースの1つ、冷凍火星の水の預金は植生の成長に使用された大規模なバイオドーム。 21 2059年11月、植民地は、ミッション司令アデレードブルックは、緊急コードファイブ開始破壊されたします。ない生存者があった。災害の日に第10回医師の到着は、ウイルスの生命体は、基本の水の供給を感染後に流行の原因が明らかになった。彼は氷の戦士たち冷凍地下に保つことによって感染を含むようにしようと可能性があります推測。時間の法則を破り、ドクターはアデレードを救助し2死から彼女の同僚と地球に戻った。 ("火星"のウォーターズ、2009)
氷の戦士は、しかし、その野望を地球を植民地化をあきらめていませんでした。 21世紀半ばにはストライクチームは、地球のテレポーテーションのネットワークの制御を奪って送信された、Tシャツマットは、地球1火星の生活に適した、その環境を地球に設計された、シードポッドを輸送するために使用します。この計画は、第二医師と彼の仲間(死、1969年の種子に阻止)であった。
その後、一部の時間は、氷の戦士'冷凍船は科学者によって、地球上の別の氷河期と、解凍乗組員の試みの基本をつかむにも第二博士(アイス俑、ラジオタイムズリストが配置によって停止されましたが発見されました3000年)。
世紀以降、火星と氷の戦士たち銀河連邦地球、アルファケンタウリとアークトゥルスが含まれての一部であった。火星も唯一の惑星、呪いPeladonの(1972年)の貴重な鉱石ケイ酸が含まれていた。しかし、その物語のイベント50年後、Peladonのモンスターで(1974年)、三ケイ酸は、惑星Peladonで採掘されていた。ヴァージン新冒険小説レガシーはGaryラッセル39と40世紀頃、これらのイベントを配置します。
宇宙Security AgentはブレットVyonは、そのコロニー16(Daleks'マスタープラン、1965年)に生まれてきたと主張として41世紀、人類は、火星に植民地の存在を確立していた。遠い将来では、影響を与えるとUsurians、人間の植民地支配下に一時的に火星にし、冥王星に、地球の天然資源(日メーカー、1977年)のオゾンに移った。
地球にこれ以上の参照が行われるが、のイベント中に"長いゲームは、"(2005)は、第二千一世紀に場所を取り、火星は現在、大学に疑問の評判の家には、記載されて。



5月5日(水)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)