小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 



ソニックドライバー

ソニックドライバーは、英国の科学小説のテレビシリーズドクターの架空のツールです誰が、そのスピンオフ。最も一般的な機能は、あらゆるロックを、機械的または電子で動作することです。また、装置を修復するため、使用されており、武器として。ターディスと同様に、それは1つのプログラムのアイコンとなっている密接にドクターに関連付けられます。


まずソニックドライバーシーズン6エピソード3戦争ゲームの。
ソニックドライバーはDeepからシリアル伝説に初登場、ビクターペンバートンによって書かれた。これは、その後2ドクターによる多目的ツールとして、一連の過程で外観時折バリエーションで使用されました。所有権は概念のBBCに保持された。ペンバートンはそれ以降誰マガジンは、"私は非常にクロスだドクターのための面接に言ったソニックドライバー-これは私は、自分自身にも信用販売されている発明。...それはの1つの事任意の支払いを受け取るためではなく、別の任意のクレジットを受け取ることはありません。"[1]
その能力と全体的な外観が大幅に古典的な一連の中に変化した。名前は、それがサウンドウェイブズの使用オブジェクトのリモート物理的な力を発揮するまで動作を意味します。その名は、装置を解体するためにロックをバイパスするソニック波を使用して暗黙のセカンドドクターの任期中には、多くの機能した。海デヴィルズ、マイケルブライアントの音声解説では、1968年に1回限りのガジェットとして提案していると主張する。[2]
第3回医師の在職期間中、生産バリーレッツは、デバイスがなっていない譲らなかった万能シリーズ、およびその使用をライターで自立それになるように制限されます。この時、デバイスは重要な設計変更を施行した。海デヴィルズでは、ドクターは、地雷を爆発させるために使用、マイケルブライアントは、これが可能、その音の波が地雷を横に振ったというれた説明します。 3医師では、サウンドドライバーが適用されないデバイスが放射線を検出するために、DVDの解説ではありますが、レッツの発言に使用される実際に別のデバイスとなって。
第4回医師の任期の最初の3年間で、プロデューサーのフィリップヒンチクリフはさらにソニックドライバーの使用を削減。例外は、ロボット、それが再び地雷を爆発させるために使用され、"小型音響ランス"ロックをカットするなどが含まれます。大きく4医師の2番目と3番目の季節軽視以外のドアロックを解除するから、デバイスがあった。グラハムウィリアムズはプロデューサーとして1977年に引き継いだ後は、復活を見た。シーズン15の最終的な物語は、侵攻時の、第4回博士は、"これはもないサウンドドライバーのようにこの1つの私を得ることができるよう認めている。"
これは、定期的にシーズン16時間のサガへの鍵に紹介。医師の時間レディーコンパニオン印Romana自身の、最初の都市死の中に見られる彼女のサウンドドライバを構築した。それは小さく、よりスマートだった博士と、彼は十分に彼女のデザインは、彼が(失敗)でドライバーを交換しようと感銘を受けた彼女の角ニモンのです。シーズン18で、両方のスクリプトエディタクリストファーBidmeadとプロデューサーのジョンネイサン=ターナーは、可能な限りデバイスを軽視に熱心であった。
ソニックドライバーアウトシリーズのシーズン19後半では、第5回ドクターシリアル訪問で書かれていた。これは、Terileptilによる持株セルをエスケープからドクターを防ぐために破棄されます。応答では、博士は、"それはあなたのようなだけで古くからの友人を殺害した感じ"と話した。エリックサワード後に2005のDVDのインタビューで説明した[3]、これはプロデューサーのジョンネイサン=ターナーの指示で行われた。サワード、そのドクターは"食器棚は、それらの"ターディスでフルと信じサウンドドライバーを書いていた。に基づき、非常にスクリプトの制限は、どんな状況でも助けることができるデバイスがされ、ネイサン=ターナーは、それが返されないと決めた。[4]第10回ドクターミニエピソードのサウンドドライバーの第5回医師の不足時間について冗談クラッシュ、彼は"ハンズフリー"とした"宇宙をやかん、いくつかの文字列を使用して保存できるコメント。"デバイスは再び元のシリーズの残りの部分は表示されませんでした。
ドクターは、テレビ映画は、ドクターが見られた人1996年に望遠鏡のデザインと新しいサウンドドライバを持っている。



5月5日(水)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)