小さなビンの行方
 
どこまで行くか
 


新しい順に表示

セントロ文化レコレータ

レコレータ文化センターは、(スペイン語で:中心部文化レコレータ)展示会や文化イベントレコレータ、ブエノスアイレス、アルゼンチンのバリオに位置し中心です。これは、彫刻や展覧会だけでなく、コンサートや芸術のプレゼンテーションや様々な種類のワークショップを保持します。 9月/ 10月は大成功を収めたワンドットゼロ祭りをインストール3日、ライブパフォーマンス、上映、音楽の20,000人以上集めて開催された2006。

歴史



のためのシェルターとしての化身の建物ホームレス、1880年頃。
文化センターは、もともとフランシスコに1716年に寄贈された位置の建物。ファサードとインテリアのデザインはレスブランキに起因している間建設のイエズス会の建築家フアンクラウス、フアンWolfによって描かれた、図面。
建物は、1732年に、町で最も古いのが終了。 19世紀の最初の部分に5月革命の到来と独立宣言では、建物の目的を変更した。マヌエルベルグラーノが、描画の学校を設立し、それが貧困のためのシェルターを務めた1870年代からです。トルクアトデアルベアルは、ブエノスアイレスの最初の市長だけでなく、文化の中心地レコレータを美化、フアンアントニオBuschiazzoはそれをイタリアンスタイルを与え、礼拝堂、現在講堂として使われ作成しました。
2番目の重要な革新は1980年ごろClorindoテスタ、ジャックベデル、ルイスBenedit、建物は文化の中心地として計画されたが開催されました。



5月27日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

スタインウェイホール

観客は1867年にスタインウェイホール、ボストン、でチャールズディケンズの読書のためのチケットを購入する
スタインウェイホールは(ドイツ語:スタインウェイ-ハウス)のコンサートホール住宅スタインウェイ&サンズピアノショールームと営業部門の名前を1つの建物です。旗艦スタインウェイホールは57th Streetにニューヨーク市では、カーネギーホールの近くに位置しています。今日スタインウェイホールとスタインウェイ-ハウサーはニューヨーク、ロンドン、ハンブルグ、東京、上海にあります。世界のその他のスタインウェイの建物はすべて同じ機能が小さいですしている。これらの建物は、ホームズスタインウェイ、スタインウェイギャラリーやスタインウェイサロンのと呼ばれ、などの文化の中心地に位置してベルリン、ミュンヘン、ローザンヌ、ウィーンだけでなく、大阪、ソウル、北京。



5月27日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ウィグモアホール

ウィグモアホールは室内楽のホスティング公演で、専門最高のピアノ、歌と器楽曲の古典的なリサイタル知られている主要な国際的リサイタル会場です。これは、36ウィグモアストリート、ロンドン、イギリスに位置し、両方の盛大まだ十分室内楽のリサイタルの親密な印象的でした会場でロンドンを提供するために建設された。完璧に近い音響で、ホールはすぐにヨーロッパ祝わ、20世紀の偉大なアーティストのほとんど伝説的な魅力を獲得となった。今日ホールは約400コンサートを年放送BBCラジオ3週間のコンサートだけでなく、広範な世界的なインターネットの視聴者数十万リスナーの観客を集めて進めています。ホールは、ロンドンとそれ以降を通じて広範な教育プログラムを促進する。
当初ベヒシュタインホールという名前は、1899年、1901年の間にC.ベヒシュタインPianofortefabrik、そのショールームの隣はドイツのピアノメーカーによって建てられた。ホールはトーマスエドワードコルカット、また、ストランドのSavoyホテルを設計した。似ているコンサートホールもベヒシュタインでサンクトペテルブルク、パリに建設された。
建物は、ドーム上の魂を音楽の描いた小さな発生ステージエリアの完全なフラット、長方形のホールを提出するアラバスターと大理石の壁を使用してルネッサンス様式に従います。ホールは、ヨーロッパのクラシック音楽に最適な音響を持っていると考えられる。これは、2004年に改装され広く、時間と予算内で完了されて称賛された。 2005年、ウィグモアホール信頼が£ 3.1メートルの300年の長いリースを購入しました。
"ベヒシュタインホール"が1901年5月31日のコンサートウジェーヌイザイフェルッチョブゾーニ、バイオリニストのピアニスト、作曲家を特徴とするオープンしました。その初期の期間中、ホールはアルトゥールシュナーベル、パブロサラサーテ、パーシーグレインジャー、マイラヘス、ルービンシュタイン、カミーユサン=サーンス、マックスレーガーのような偉大な芸術家を集めた。
そのドイツの所有権があるため、ホールは敵のプロパティとして一次世界大戦130以上のピアノとホールの間デベンハムズにオークションで、その値の割合で売却された押収され、再ウィグモアホールとして1917年に開設された。スヴャトスラフリヒテル、ウラディーミルアシュケナージ、エリーザベトシュヴァルツコップ、ビクトリアデロスアンヘレス、セルゲイプロコフィエフ、シューラチェルカスキー、パウルヒンデミット、アンドレスセゴビア、ベンジャミンブリテンとフランシスプーランクを含む多くの偉大な芸術家がそこに行ってきました。ウィグモアホールは、106年の歴史の中で生活の作曲家と重要な関係があった。 2007年8月31日現代作曲家のための新しい委託方式でホールのディレクターによって発表された。
ウィグモアホールの現在の取締役は34歳のアイルランド人、ジョンギルフリー、クラシック歌手です。彼がCEOとして2000年にウィグモアホールに参加し、芸術監督に加え、2005年になりました。芸術監督としての彼の前任者はポールキルデアされました。ウィリアムリンは、監督として1966年から2003年から提供。ホールで頻繁に現在の演者はアンドラーシュシフ、ジョシュアベル、マキシムヴェンゲーロフ、トーマスクヴァストホフ、イアンBostridge、スーザングラハム、アンジェラヒューイット、マークパドモア、スティーヴンイッサーリス、サートーマスアレン、マティアスゲルネ、ノートルダムフェリシティロット、ピエールローランエマールは、サイモンが含まキーンリーサイド、アンネゾフィーフォンオッター、ヴォルフガングHolzmair、ナッシュアンサンブル、Retrospectはアンサンブル(旧王のコンソート)、ボザールとフロレスタントリオ、エマーソン、エンデリオン、アルテミス、ハーゲン、エルサレムとツェートマイアー四重奏。ホールの作曲はインレジデンス2009年からルークフォードされます。
ウィグモアホールでもコンサートの独自のレコードレーベルウィグモアホールライブ録音で行われた著名なアーティストによって発行します。ラベルは最近遅くロレーヌハントLiebersonまた、グラモフォン賞にノミネートされているのリサイタルで古典的なチャートに入った。
ホールはまた、学校のためのコンサートの下- 5と呼ばれる"商工会議所トツ"と、数一連のコンサートなどの教育イベントのプログラムを持っています。



5月27日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Adolovniアコスタ - マスタークラス

Adolovniアコスタは実行リサイタルに加えて、南洋芸術アカデミーのシンガポールでのマスタークラスを行っている。ホーチミン市音楽院のサイゴンで、ベトナム、カンタベリー大学部音楽のクライストチャーチ、ニュージーランド、モナッシュ大学のメルボルンでの音楽 - 音楽院、オーストラリア、クアラルンプールで音楽大学カレッジSedaya部、フィリピンの音楽大学の大学、マニラで音楽のUSTは院;サバ州コタキナバル音楽社会に向けたマレーシアの大学;とブルネイ音楽社会のための。

録音

Ms.Acostaはオリオンマスター録音とピアノの作品カールニールセンの音楽遺産社会のためのエルネストレクオーナのアンダルシアとDanzas -アフロCubanasを記録しています。彼女のパフォーマンスやライブインタビューの録音は、しばしばスウェーデンラジオでストックホルム、ブルネイテレビ、アルゼンチンテレビAcercandoオリエンテとラジオベルグラーノ、ベトナムテレビ、ボイスオブアメリカ、ナショナルパブリックラジオネットワーク、マニラでGM7テレビ、ニューヨーク市のラジオで紹介されているプログラム。

優等

Adolovniアコスタは、フィリピンの個人や団体の海外2006年フィリピン大統領賞Pamanaのngのフィリピノ語の受賞者です。賞は彼女の閣下、大統領のグロリアマカパガルアロヨの声ディナーのマラカニアン宮殿でマニラで12月7日授与、2006年彼女がどこにも行った。彼女はコンサートでホワイトハウスをのためのファーストレディロザリンカーター年次外交団の夕食時に参加している。 1982年に、彼女は1つ"10卓越した若い女性アメリカのように"優秀若い女性アメリカ、ニューヨークから選択されて名付けられた。彼女はグッドハウスキーピング誌の"100若い女性の約束の"創立100周年記念号に含まれていた。さんアコスタは、年表西洋クラシック音楽1751年から2000年のラウトレッジで2002年に公開されてインターナショナル誰クラシック音楽は誰のだ紹介されて表示されます。初期の段階で、さんアコスタは、マニラの国立ピアノコンクール音楽振興財団フィリピンの主催で第1位を獲得した。



5月27日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

Adolovniアコスタ - パフォーミングアートキャリア

Adolovniアコスタは1971年に、カーネギーホールでワイルリサイタルホールで彼女のニューヨークデビューを与え、それ以来、41都市で、北と南アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジア太平洋地域や会場で25カ国のウィグモアなど実行し、ストックホルムのニューヨーク市のリンカーンセンターのカーネギーホールでホール、ロンドンのパーセルホール、パリのサルコルトー、ワイルリサイタルホール、アリスタリーホール、マーキンコンサートホールとスタインウェイホール、HallwylskaのMuseet、コペンハーゲンでオッドフェローPalaet、デルベートーヴェンウィーンでサールは、ボンで、ヤマハのコンサートホール、センターポイント劇場でオタワ、ブエノスアイレスの中心部文化レコレータ、劇場はブラジリアで、サラカルロスチャベス、メキシコ国立市、タイ文化センター、バンコクのゲーテハウス、フィリピンの文化センター。彼女はまた、サンダーランドアートギャラリーでサンダーランドピアノ社会とウルバーハンプトンアートギャラリーでのイングランドの提示だけでなく、ベルリンでリサイタルを開催して、ハンブルク、北京、福州、ドーハ、ホーチミン市(サイゴン)、サバ、ブルネイ、カンボジアプノンペン、チェンマイ、クアラルンプール、香港、米国全土。彼女はリサイタルにメルボルン、オーストラリア、フィリピン大使館、領事館のための世界の多くの部分で実行されてきたメルバ音楽院で2回を与えている。彼女はフィリピン大使館、ワシントンDCで機能リサイタルされた東南アジア諸国連合(ASEAN)はスミソニアン協会のプレゼンテーションの一環として。初期の段階で、彼女はジャックカーンピアノで"と"ディスカバリーシリーズを開こうとするBoesendorferピアノ"のコンサートに表示される"に選ばれました。 Adolovniアコスタは、世界の多くの部分でボーLawergrenの組成の初演を与えている。


5月27日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

Adolovniアコスタ

Adolovniアコスタは(1946年)フィリピン出身のピアニストです。さんアコスタはギレルモとアーネスティーナアコスタの娘です。彼女は有名なコンサートピアニスト、リサイタルです。

トレーニングと教育マニラ

Adolovniアコスタは9歳の時に彼女の音楽の母アーネスティーナも、ピアノを演奏する他の子供たちを教え、ピアノのレッスンを始めた。彼女はジュリアナベラスケスと続けた。 11歳で、彼女はマニラのラジオ競争の中で、ウォン12歳の時、彼女はルチアサンフランシスコ音楽サークルピアノ奨学金コンクールで優勝した。高校から14歳で卒業後、彼女はフィリピン大学(アップ)で大学入試に合格し、音楽院に入った。アップで、彼女は有名な協奏曲運動"のアップとソリスト交響楽団"に選ばれ、同オーケストラと2つの開始のコンサートでソリストとして活躍。アップで学業成績優秀と音楽の成果については、彼女は大学やカレッジの奨学金を授与された。彼女は音楽と音楽学士と修士音楽度、すべてのピアノでの教師のディプロマを取得。彼女の主要な教師がベネディクタMacaisaとRegaladoホセした。大学院学生は、彼女が部アジアの音楽の博士ホセMacedaに研究補佐官として働いている。

教育アメリカ合衆国の

さんアコスタは、米国1968年に完全な授業料とウェスリアン大学ミドル、コネチカット州のワールドミュージックのプログラムで月額を提供してフルアシスタントシップに大学院生として来日。 1年後、彼女はジュリアード音楽院でミエチスワフマンツのクラスで、合格して、1971年に、彼女は理学修士のピアノの学位受けた。学校は彼女にジョンD.ロックフェラー3基金奨学金を授与されました。彼女はまた、ゼノンフィッシュバインとユージンリストを学び、クロードフランクとコンスタンスキーンと指導した。



5月27日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

時間の主

時間ローズは、架空の地球外のレースとヒューマノイドの文明、イギリスのSFテレビシリーズドクターされている誰が、どのシリーズの主人公、医師、のメンバーです。彼らは移動し、操作時間を技術により、他の文明よりもはるかに大きい程度にできるため、時間ローズは、いわゆるれている[1]

概要

ドクターは、外国人として同定されたが、彼の故郷の惑星とレースはシリーズの開始時に識別されなかった。 6年のみ、戦争ゲームの後、彼の世界から他の外国人が登場時間ローズ、[2]名前の由来、それはさらに5年になる彼の故郷の惑星の名前の前に時間戦士[3明らかにされた]。自然と時間ローズの歴史は徐々にテレビシリーズとして発表された進んだ。各物語は、それらを特徴とする故郷の惑星の複雑さと陰謀の追加の層を、様々な脚本博士は亡命中の最初の場所にある理由の問題と格闘の不満から生じる追加しました。他のもののうち、時間ローズはますます不作為と停滞の時間の主社会破損していることが明らかにされます。ショーの最初の26年間の実行の間に、これは完全にオフにしたことはなかったどのような目的や時間主は、提供または何正確に時間をかけて自分精通したミッション。
それはいくつかの話では、彼が自発的亡命者が示唆されたが、これを明示的に明確にどのような彼の人々を残してドクターを起こした作らまたそれをした[4]などで、彼は単に時間の主社会との制限の疲れ成長していた残しました。[5]
時間ローズは、通常、誰宇宙1ドクターで最も技術的に強力な最古のレースと考えています。より多くの時間ローズより強力な人間の数が少ない、黒と白の守護者など(現在は絶滅)Osiransと宇宙の高い力が含まれ、おそらくの永遠を。[6]を加えてから、人々のスピン小説(これは不確かな規範です)オフの時間ローズと不可侵条約があった。[7]の非常に遠い過去には、時間主は偉大な吸血鬼、人生のような致命的な損失をもたらしたに対する大量虐殺の戦争を戦ったその時ローズが暴力を放棄した。しかし、ある時点で、彼らはまた、Racnossで、最終的にはほぼ絶滅に地球("プリティブライド")となるものRacnoss'皇后両陛下と1つの容器の住民の奥深くに隠さ保存レースを駆動する紛争に入った。いくつかのスピンオフメディアでは、時間ローズも少ない"時間パワーズを開発した同盟です。"時間ローズの力が宇宙と激しい内輪もめ部門しまうので非干渉の彼らの方針によって制限されます。
度に彼らはしかし、ビュー、時間スピンオフメディア開発カストディアン。これはまた、テレビシリーズのが示唆された。大戦ゲーム時間ローズ戻り時間避難人間戦争主によって、地球上の適切なタイムゾーンに拉致されたインチ[2]に時間ローズの中央ホール、パノプティコンの名前、彼らはすべての存在の永続的なオブザーバーが示唆された。
21世紀のテレビシリーズでは、Gallifreyが破壊されている時間ローズの機能は絶滅Daleksとの相互破壊的な時間戦争の結果として、2つだけの時間ローズ知られているいる耐え抜いてきた:医師と彼の宿敵を、マスター。医師はジェニーも存続時間主と見なされる可能性があります"娘"がクローンだの"ドクターの娘は、"医師が最初に提案を拒否した。レースの4番目のメンバの[8]運命、時間レディーRomanadvoratrelundar(印Romana文字は最後の時)、博士の元の仲間は、未知として彼女は平行次元に存在したテレビシリーズに登場。他の2つの時間の主のような人間はエピソード"旅の終わり":ドナノーブル、簡単に心と時間の主の知識を持つ権限で、医師の半分のクローン人間が登場した。クローンは現在パラレル宇宙で自分の存在を生きている間にドナの記憶は、ドクターに関連するだけでなく、彼女の時間の主の知識、注文命を救うために、埋葬された[9]。
"で父の日"10]前の破壊に、タイムローズを防止したかのようなパラドックスを修復ナインスドクターの発言によってthatが1987地球にリーパーズを集めた。 Cybermen"の"ライズでは、[11]第10回ドクターは時間ローズの周りは、代替現実の間の旅行が容易だったが、その崩壊でいる間に、世界との間のパスが閉鎖された言及。
"サタンピット"とは、[12]第10回ドクターの州では、彼の人々が"実質的にブラックホールを発明した。まあ、実際にはなかったです。"
時間の終わりが率いる最高評議会タイムローズを見た時、主社長ドクターは"という名前のRassilon"は、地球の代わりにクリスマス2009 Gallifreyをmaterialisingで時間戦争を脱出しようとします。しかし、ドクターが存在するに彼らの通過を許可するデバイスを、バック時刻戦争のイベントにそれらを送信する破棄されます。[13]



5月5日(水)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

Venusians

科学ではフィクションとユーフォロジー、金星は金星の先住民です。

語源

言葉は、"金星"は単純に惑星の名前金星の組み合わせと接尾辞-イアンのアナロジーに形成された"火星"(まるで="マルシ語")。これは通常、発音される/vɨnjuːʒən/または/vɨnjuːʃən/。後者の発音に基づいて、スペルは"Venutian"があるがわかった。
単語の古典的な正しい形式は、"Venerean"または"Venerian"(cf.のラテン語:venereus、する必要がありますvenerius"ヴィーナス")するが、所属するこれらのフォームは、わずか数著者(ロバートAハインラインなどで使われている)。科学者たちは時々""金星の女神'小名キュテレイアから金星を記述する形容詞を使用します。 "金星"が優先的に使用される"Venerean"により[編集用語は性病後者の使用へ]が必要。



5月5日(水)07:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

ソニックドライバー

ソニックドライバーは、英国の科学小説のテレビシリーズドクターの架空のツールです誰が、そのスピンオフ。最も一般的な機能は、あらゆるロックを、機械的または電子で動作することです。また、装置を修復するため、使用されており、武器として。ターディスと同様に、それは1つのプログラムのアイコンとなっている密接にドクターに関連付けられます。


まずソニックドライバーシーズン6エピソード3戦争ゲームの。
ソニックドライバーはDeepからシリアル伝説に初登場、ビクターペンバートンによって書かれた。これは、その後2ドクターによる多目的ツールとして、一連の過程で外観時折バリエーションで使用されました。所有権は概念のBBCに保持された。ペンバートンはそれ以降誰マガジンは、"私は非常にクロスだドクターのための面接に言ったソニックドライバー-これは私は、自分自身にも信用販売されている発明。...それはの1つの事任意の支払いを受け取るためではなく、別の任意のクレジットを受け取ることはありません。"[1]
その能力と全体的な外観が大幅に古典的な一連の中に変化した。名前は、それがサウンドウェイブズの使用オブジェクトのリモート物理的な力を発揮するまで動作を意味します。その名は、装置を解体するためにロックをバイパスするソニック波を使用して暗黙のセカンドドクターの任期中には、多くの機能した。海デヴィルズ、マイケルブライアントの音声解説では、1968年に1回限りのガジェットとして提案していると主張する。[2]
第3回医師の在職期間中、生産バリーレッツは、デバイスがなっていない譲らなかった万能シリーズ、およびその使用をライターで自立それになるように制限されます。この時、デバイスは重要な設計変更を施行した。海デヴィルズでは、ドクターは、地雷を爆発させるために使用、マイケルブライアントは、これが可能、その音の波が地雷を横に振ったというれた説明します。 3医師では、サウンドドライバーが適用されないデバイスが放射線を検出するために、DVDの解説ではありますが、レッツの発言に使用される実際に別のデバイスとなって。
第4回医師の任期の最初の3年間で、プロデューサーのフィリップヒンチクリフはさらにソニックドライバーの使用を削減。例外は、ロボット、それが再び地雷を爆発させるために使用され、"小型音響ランス"ロックをカットするなどが含まれます。大きく4医師の2番目と3番目の季節軽視以外のドアロックを解除するから、デバイスがあった。グラハムウィリアムズはプロデューサーとして1977年に引き継いだ後は、復活を見た。シーズン15の最終的な物語は、侵攻時の、第4回博士は、"これはもないサウンドドライバーのようにこの1つの私を得ることができるよう認めている。"
これは、定期的にシーズン16時間のサガへの鍵に紹介。医師の時間レディーコンパニオン印Romana自身の、最初の都市死の中に見られる彼女のサウンドドライバを構築した。それは小さく、よりスマートだった博士と、彼は十分に彼女のデザインは、彼が(失敗)でドライバーを交換しようと感銘を受けた彼女の角ニモンのです。シーズン18で、両方のスクリプトエディタクリストファーBidmeadとプロデューサーのジョンネイサン=ターナーは、可能な限りデバイスを軽視に熱心であった。
ソニックドライバーアウトシリーズのシーズン19後半では、第5回ドクターシリアル訪問で書かれていた。これは、Terileptilによる持株セルをエスケープからドクターを防ぐために破棄されます。応答では、博士は、"それはあなたのようなだけで古くからの友人を殺害した感じ"と話した。エリックサワード後に2005のDVDのインタビューで説明した[3]、これはプロデューサーのジョンネイサン=ターナーの指示で行われた。サワード、そのドクターは"食器棚は、それらの"ターディスでフルと信じサウンドドライバーを書いていた。に基づき、非常にスクリプトの制限は、どんな状況でも助けることができるデバイスがされ、ネイサン=ターナーは、それが返されないと決めた。[4]第10回ドクターミニエピソードのサウンドドライバーの第5回医師の不足時間について冗談クラッシュ、彼は"ハンズフリー"とした"宇宙をやかん、いくつかの文字列を使用して保存できるコメント。"デバイスは再び元のシリーズの残りの部分は表示されませんでした。
ドクターは、テレビ映画は、ドクターが見られた人1996年に望遠鏡のデザインと新しいサウンドドライバを持っている。



5月5日(水)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

火星(ドクターフー)

火星は、太陽系の4番目の惑星、医師の誰架空の宇宙の機会に取り上げられている。様々なドクターでは氷の戦士を備えて誰雑誌は、言及は、火星がその故郷である行われます。

ショーに履歴

Fendahl(1977)の画像では、第4回博士は、900万年前に20世紀には、邪悪な実体はFendahl火星で地球に向かって渡されると、トラップする時ローズの努力を逃れて知られていることを示唆、それは永遠時間ループします。
火星は、その時点でと説明された"死んだ"とは、他のアカウントからは、明らかにそれはまた、氷の戦士、宇宙飛行の能力が誇りに思って、好戦的なしかし、高貴なレースの文明を収容される。とき惑星はますます多くの人を寄せ付けない、氷の戦士が地球にも遠征を送った船がクラッシュして氷河では、レポートに戻る(アイス俑、1967)ことができない凍結されました。
紀元前5000年、人間Osiransは火星に到達として知られる強力なレース周辺、そこにピラミッドのような拠点を設定します。また、地球に旅し、古代エジプトを、神のようにエジプトに見せかけ影響を与えた。 1つは、その数は、悪Sutekhは、地球上の墓では、麻痺の状態でエネルギービームのメイン火星自体にピラミッドから送信された保管投獄された。 Sutekhは捕虜のままと1911年まで(ピラミッド火星、1975年の)。
20世紀後半の間に、火星は、宇宙探査のターゲットだった。イギリスの宇宙プログラムは、一連の送信火星へのプローブの有人。火星プローブ6および7放射エイリアン平和調査ミッション(死、1970年の大使に地球を周回するのグループで作った連絡)。 2006年10月31日で、グィネヴィアの1つのプローブは、英国ロケットグループクリスマスの日に、目的の上陸が、開始されましたが、これを行うことができる前外国人シコラックスで("クリスマスの侵入"遮断された、2005)。
最初の人間の植民火星に2058に到着し、設立ボウイベースの1つ、冷凍火星の水の預金は植生の成長に使用された大規模なバイオドーム。 21 2059年11月、植民地は、ミッション司令アデレードブルックは、緊急コードファイブ開始破壊されたします。ない生存者があった。災害の日に第10回医師の到着は、ウイルスの生命体は、基本の水の供給を感染後に流行の原因が明らかになった。彼は氷の戦士たち冷凍地下に保つことによって感染を含むようにしようと可能性があります推測。時間の法則を破り、ドクターはアデレードを救助し2死から彼女の同僚と地球に戻った。 ("火星"のウォーターズ、2009)
氷の戦士は、しかし、その野望を地球を植民地化をあきらめていませんでした。 21世紀半ばにはストライクチームは、地球のテレポーテーションのネットワークの制御を奪って送信された、Tシャツマットは、地球1火星の生活に適した、その環境を地球に設計された、シードポッドを輸送するために使用します。この計画は、第二医師と彼の仲間(死、1969年の種子に阻止)であった。
その後、一部の時間は、氷の戦士'冷凍船は科学者によって、地球上の別の氷河期と、解凍乗組員の試みの基本をつかむにも第二博士(アイス俑、ラジオタイムズリストが配置によって停止されましたが発見されました3000年)。
世紀以降、火星と氷の戦士たち銀河連邦地球、アルファケンタウリとアークトゥルスが含まれての一部であった。火星も唯一の惑星、呪いPeladonの(1972年)の貴重な鉱石ケイ酸が含まれていた。しかし、その物語のイベント50年後、Peladonのモンスターで(1974年)、三ケイ酸は、惑星Peladonで採掘されていた。ヴァージン新冒険小説レガシーはGaryラッセル39と40世紀頃、これらのイベントを配置します。
宇宙Security AgentはブレットVyonは、そのコロニー16(Daleks'マスタープラン、1965年)に生まれてきたと主張として41世紀、人類は、火星に植民地の存在を確立していた。遠い将来では、影響を与えるとUsurians、人間の植民地支配下に一時的に火星にし、冥王星に、地球の天然資源(日メーカー、1977年)のオゾンに移った。
地球にこれ以上の参照が行われるが、のイベント中に"長いゲームは、"(2005)は、第二千一世紀に場所を取り、火星は現在、大学に疑問の評判の家には、記載されて。



5月5日(水)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後